クヴァルチーラ コーシェク

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼムフィーラ の新曲?

<<   作成日時 : 2004/05/08 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロシアのwebラジオを聴いていたら、ゼムフィーラの曲とおぼしき曲が流れた。
ゼムフィーラのオフィシャルサイトをみると、 "Как быть" という曲を 5/7 にお披露目するとのこと。多分これを聴いたのかもしれない。

彼女のこれまの曲と雰囲気がまったく異なっていて軽くさわやかな曲調に驚かされたが、それでもなかなか良い感じの曲であった。

なお、この曲は他アーティストへの提供曲を自身で歌ったとのことで、これが新譜となってリリースされるのかは不明。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この曲がゼムフィーラのオフィシャルサイトから聴くことができるようになっています。
コーシカ@クヴァルチーラ
2004/05/10 23:22
「他アーティストへの提供曲」というのは間違いかも。
「他アーチスト(グループ「ブラヴォー」)の新アルバムにヴォーカルとして参加」ということかもしれない。
コーシカ@クヴァルチーラ
2004/05/11 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

お知らせ

Another Worlds

ゼムフィーラ の新曲? クヴァルチーラ コーシェク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる