クヴァルチーラ コーシェク

アクセスカウンタ

zoom RSS ノチヌィエ スナイペルィと宮沢和史

<<   作成日時 : 2005/01/03 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一月ほど前の情報ですが、ロシアのロックグループ Night Snipers (Ночные Снайперы/ノチヌィエ スナイペルィ)のディアナ・アルベニナ と THE BOOM の宮沢和史が手を組んで活動を始めました。

宮沢和史のオフィシャルサイトのニュース(http://www.five-d.co.jp/miyazawa/jp/news.html) に、「宮沢和史、ロシアより帰国 モスクワでレコーディングも」(12月7日更新)というのがあります。(これらのニュースは http://www.five-d.co.jp/miyazawa/jp/sick2005/ にまとめられています。)これによると、スナイペルィのアルベニナが10月に来日していて、そのときに宮沢と会っていたとのこと。アルベニナ、日本にきてたんですね。
12月には宮沢がロシアへ渡り、アルベニナと会っていたそうです。このときに、ロシアMTVに出演したり、彼女と共にレコーディングをしたり、多彩な活動を行っています。
そして今年の2月、宮沢和史はロシア公演を行います。このときにもアルベニナと共演予定だそうです。

ロシアのレコードレーベル、リアルレコード社のニュースにも、「ノチヌィエスナイペルィが日本語で歌う準備をしている」(露語)というタイトルでこの件が載っています(http://www.realrec.ru/newsRecord.php?id=371&)。
こちらの情報によると、以前からロシアの音楽に興味を持っていた宮沢がアルベニナの曲を聴きいてとても気に入り、彼女を日本に招待したことから始まったそうです。それによってアルベニナは日本を訪れて宮沢のコンサートを聴き、そのときに「ロシアと日本のロックスターはお互いに一瞬にして好感に満ち溢れた(原文より)」とのこと。
また、2月に予定されるロシアでの宮沢和史のコンサートでは、アルベニナは宮沢の曲の1つを日本語で歌うそうです。それに向けて彼女は日本語の発音の勉強中だとか。

これを機会にノチヌィエスナイペルィが日本でも活動をするようになったら、とてもうれしいです。

---
宮沢和史とレコーディングを行った曲「コーシカ」(原曲)
(オフィシャルサイトより): http://www.snipers.net/video/cat.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お知らせ

Another Worlds

ノチヌィエ スナイペルィと宮沢和史 クヴァルチーラ コーシェク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる