クヴァルチーラ コーシェク

アクセスカウンタ

zoom RSS ノチヌィエ スナイペルィ 再来日 (7/31追記)

<<   作成日時 : 2005/07/19 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノチヌィエスナイペルィ(NightSnipers)が再来日するそうです。
今度の舞台は、フジロックフェスティバル。

出演予定はこちら→ http://www.fujirockfestival.com/artist/
にありますが、 7/29 の "REDMARQUEE" のところで、詳細スケジュールでは 12時40分ごろから約1時間のステージです。

上記のタイムテーブルのアーチスト名をクリックすると詳細が表示されるのですが、 NightSnipers の紹介文、なかなか詳しく書かれています。日ごとに内容が変わっているような気もしますが(前の紹介ではスヴェトラーナ・スルガノワも名前が挙がっていた)。
こんな詳しいと、日本での活動も本格化するのか、と思っていたら、
「8月24日にビクターエンタテイメントより日本での1枚目のアルバムをリリース予定。」
と下のほうに書かれていました。
日本版、ついに出しますか。どんなのになるか、すごく楽しみです。ほとんどは自分の知っている曲になりそうな気はしますが。

なお、 スナイペルィのオフィシャルサイトでは、コンサート予定として 7/27-31 までが日本での公演予定になっています。ここもフジロックとしか書かれていませんが、 7/29 以外の他の日程もどこかで活動しているのでしょうか。気になります。

(7/29追記)
今回の日本公演のスポンサーに、ロシアのノーボスチ通信社がついていたんですね。
ノーボスチ通信の日本サイトに、この記事が載っていました。
http://www.rian-japan.com/news/details.php?p=96&more=1
http://www.rian-japan.com/news/details.php?p=92&more=1

(7/31追記)
スナイペルィのオフシャルサイトにも関連ニュースが出たようです。
タイトルはキリル文字でそのまま、「こんにちは!!」です。(まだ内容は読んでいないですが)
http://www.snipers.net/news/read.html?id=261

---
ノチヌィエスナイペルィ オフィシャルサイト(ロシア語):
http://www.snipers.net/index1.html
ノーボスチ通信(日本語):
http://www.rian-japan.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お知らせ

Another Worlds

ノチヌィエ スナイペルィ 再来日 (7/31追記) クヴァルチーラ コーシェク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる