クヴァルチーラ コーシェク

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイト・スナイパーズ「KOSHIKA」

<<   作成日時 : 2005/07/27 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ノチヌィエスナイペルィ(Night Snipers)の日本版情報がビクターエンタテイメントのサイトにもいよいよ登場しました。
こちら

まずは軽く紹介しておきます。

01 KOSHIKA(コシカ)
2001年リリース「ルベーシ(Рубеж)」収録。「猫」という意味。

02 31回目の春 (31 весна)
同じく「ルベーシ」に収録。スナイペルィ初のロックアルバムのトップを飾る曲で、ビデオクリップも用意され、いまでもラジオなどでよく流れる名曲。

03 破滅するほど…
たぶん、2002年リリース「津波(Цунами)」に収録されている、「カタストロフィシェスキー(катастрофически)」だと思います。この曲の詩の一部に、なぜか「カミカゼ」という単語が出てきています。

04 AKTRISA(アクトリサ)
う、知らない…
それらしいタイトルの曲がオフシャルサイトから見つからないです。
女優、って意味だと思います。

05 空
このタイトルもちょっとわかりません。
「津波」収録の「ピーチルスカヤ(питерская)」の曲に「ニェバ(空)」という単語がたくさんあったな、とか、同じ「津波」の「ストリッツア(Столица)」のさびが「飛行機で」とかあったので、この辺りのような気もします。

06 CUBA(キューバ)
2004年リリースの「SMS」に収録された曲。最近よくラジオで流れます。
ビデオクリップもあって、一時期オフィシャルサイトにもあったのですが、今は所在はちょっとわかりません。

07 SHIMA-UTA
08 コシカ
THE BOOM の宮沢和史氏がロシアを訪れた際に共に収録した曲です。
8曲目の「コシカ」もたぶんその共演バージョンだと思います。

こうしてみると、ゆったりした曲から激しい感情の曲まで、バラエティに富んだ組み合わせになっていますね。知らない曲もあるし、リリースが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディアナ&ナイト・スナイパーズ
Night Snipers(Ночные Снайперы)がフジロックに出演ということで、 すでに日本入りしているようですが、8月24日にディアナ&ナイト・スナイパーズ名義で CDがリリースされることが決まったようです。 クヴァルチーラ コーシェクさんのブログで知りました。 収録曲はVictorサイトに書かれています。 01.KOSHIKA(コシカ) 02.31回目の春 03.破滅するほど.... 04.AKTRISA(アクトリサ) 05.空 06.CUBA(キューバ) 07.SHIMA-UT... ...続きを見る
Rainy days, Sunny da...
2005/07/27 09:11
ナイト・スナイパーズ(ロシア)
 ナイト・スナイパーズがフジ・ロック・フェスに出場のために来日しているとのこと。行きたかったなぁ!)。Coldplayも出てたのに行けなかった ...続きを見る
英米以外のアーティスツ(仮)
2005/07/31 10:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
ブログを検索していて、辿り付き、TBさせていただきました。
私は宮沢さんの活動を通して、ナイトスナイパーズを知ったのですが、
数曲しか知らないので、日本でのアルバムリリースはとても嬉しいです。

それにしても、ロシア語が堪能で、うらやましい限りです^^
これからも、よろしくお願いします。
さらら
2005/07/27 09:17
さららさん、はじめまして。
TBありがとうございます。
ロシア語が堪能なんて、全然そんなことないです。辞書とネットの翻訳サイトが頼りです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
クヴァルの猫
2005/07/28 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

お知らせ

Another Worlds

ナイト・スナイパーズ「KOSHIKA」 クヴァルチーラ コーシェク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる