クヴァルチーラ コーシェク

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチヌィ・スナイペルィ「モリャチョーク」

<<   作成日時 : 2007/02/03 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ナチヌィ・スナイペルィの新曲、Морячок(モリャチョーク、船乗りさんまたは水兵さんの意味)がチャルトヴァ・ヂュージナで紹介されていました。スナイペルィのオフィシャルサイトでも公開されています。
http://www.snipers.net/news/149/

で、ここの紹介によると、
「日本滞在中に、私はイタリアの船乗りたちと出会った。
その一人が自分の友についての話を語った。
日本の芸者に惚れ込み、そして彼女のために死んだという。
これをモチーフに、私はこの曲を書いた。」
とのこと。

また、電子楽器にバンジョーとハーモニーを加えるというアレンジは、これまでスナイペルィのやってこなかったもので、音楽実験でもあると述べられています。

ところで、
http://www.snipers.net/news/145/
こちらに、次のアルバムについて少し載っているようですが、タイトルが、「Бонни и Клайд」(ボニーとクライド)のようです。映画「俺たちに明日はない」のモデルとなったギャングの名前をタイトルにしたアルバム、どんなものになるのでしょう。

「モリャチョーク」もこのアルバムに収録されるようです。

---
ナチヌィ・スナイペルィ オフィシャルサイト:
http://www.snipers.net/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーナさん、コメントありがとうございます。
ナイト・スナイパーズ、よいですよね。

(コメント消してしまってすみません)
筆者
2009/11/17 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お知らせ

Another Worlds

ナチヌィ・スナイペルィ「モリャチョーク」 クヴァルチーラ コーシェク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる