クヴァルチーラ コーシェク

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼムフィーラ「少年」

<<   作成日時 : 2007/03/27 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゼムフィーラの活動状況はまだよくわからないのですが、どうやら新曲を発表したようです。ナーシェラジオのチャート「チャルトヴァ・ヂュージナ」の3/23付ランキングの9位に初登場しています。

Земфира - Мальчик(マーリチク/少年)

ただ、私自身はまだこの曲は聴いていないので、どんなものかよくわかりません。ナーシェラジオはここ最近、インターネットでの放送の状況が良くなくて、頻繁に接続がきれたりするため、あまり聴いていません。チャルトヴァ・ヂュージナのサイトにも、解説などは掲載されていないようです。

そのうち、きっと聴ける機会があるでしょうから、とりあえずはそれまで待ちたいと思います。

---
ゼムフィーラ・オフィシャルサイト
http://www.zemfira.ru/

チャルトヴァ・ヂュージナ:ランキング13曲
http://nashe.ru/chart/chart.php3

参考: wikipedia (英語) より
http://en.wikipedia.org/wiki/Zemfira

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お知らせ

Another Worlds

ゼムフィーラ「少年」 クヴァルチーラ コーシェク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる