クヴァルチーラ コーシェク

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼムフィーラのオフィシャルサイト

<<   作成日時 : 2007/03/28 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゼムフィーラのオフィシャルサイト、いつのまにかオープンしていることに、今頃気づきました。サイトを開くと、以前から 「Начать」の文字しかなくて、ずっとそれっきりだと思っていましたが、これは入り口だったのですね。

この文字の上の微妙な位置にマウスポインタを当てると、文字がゆれてポインタのアイコンが指先にかわります。ほんとに微妙な位置なので、なかなかわかりにくいです。
で、これをクリックすると、中にはいることができます。かなりの部分を Flash で構築しているようですが、ちょっと操作しづらいところがあります。

サイトの内容は以前に比べて情報は全然乏しいですが、ツアー情報などもあるので、活動は再開しているように思います。

これからどうなっていくかはまだ良くわかりませんが、しばらく様子をみていきたいと思います。

---
ゼムフィーラ オフィシャルサイト:
http://www.zemfira.ru/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お知らせ

Another Worlds

ゼムフィーラのオフィシャルサイト クヴァルチーラ コーシェク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる