クヴァルチーラ コーシェク

アクセスカウンタ

zoom RSS ナーシェストヴィエ2014 ライブ中継

<<   作成日時 : 2014/07/04 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよナーシェストヴィエ(Нашествие)2014が始まりました。
今年もオンライン中継も行われています。

http://nashestvie.afisha.mail.ru/?trans=1
画面上の > マークで再生が始まります。

去年と同じサイトですが、去年行われていた360度カメラではないようです。
その代わりHDでの中継なので画質は良さそうです。
#ただこの後アクセス数が増えると画質落ちる可能性もありそうですが。

簡単にこのページのロシア語の説明を入れておきます。

НАШЕСТВИЕ:
ナーシェストヴィエ、本来は「襲来」などの意味だけれども、Наше Радио(ナーシェラジオ)主催のイベントということでこのようなネーミングなんだと思う。

ГЛАВНАЯ:
グラーヴナヤ、「メイン」の意味。
ГЛАБНАЯ Сцена(グラーヴナヤ・スツェーナ)でメインステージ。
動画上のこのアイコンを選択すると、ステージが切り替わる。

НАШЕ 2.0:
ナーシェ 2.0、「俺たちの」だけれども НАШЕСТВИЕ 、あるいは Наше Радио(ナーシェラジオ) に引っかけていると思われる。
НАШЕ 2.0 Сцена (ナーシェ 2.0 スツェーナ)というもう一つのステージを用意している。
動画上のこのアイコンを選択すると、ステージが切り替わる。

ПРЕСС-ЦЕНТР:
プレス・ツェントル、Press Center。
動画上のこのアイコンを選択すると表示されるけど、今のところ、何をしているんだろう。
何となく、出演後にバンドのインタビューが行われそうな雰囲気。

ПРОГРАММА ФЕСТИВА:
プログラマ・フェスティヴァ、FestivalのProgram。

4 ИЮЛЯ, 5 ИЮЛЯ, 6 ИЮЛЯ:
ИЮЛЯ はイユーリャ、7月、July。
日・月の順で表すので、それぞれ 7/4, 7/5, 7/6。
それぞれの日付はリンクになっていて、出演バンド一覧の日程が切り替わる。

ВЫБЕРИТЕ СЦЕНУ:
ヴィーベリテ スツェーヌ、「ステージを選択して」かな。
それぞれ ГЛАВНАЯ/НАШЕ 2.0 のリンクを選択することでそれぞれの日程の出演バンドが表示される。
なお、時刻は現地(モスクワ)時間。これに +5時間することで、日本時間。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お知らせ

Another Worlds

ナーシェストヴィエ2014 ライブ中継 クヴァルチーラ コーシェク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる