アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
Minecraft FTB Infinity Envolved
最近、再び MineCraft を始めています。 といっても、素(いわゆるバニラ)ではなく、 mod を中心にプレイしています。特に mod pack といわれているものはいろんな mod がすでに導入済みなので、導入の手間に気を遣う必要がなく手軽に mod が楽しめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 16:39
[Elite: Dangerous] 帝国領とランクアップミッションと罰金
最近、 Empire 領に拠点を移してみた。 理由は大したことないけれど、ある日ステーションで GalNet News を眺めていたときのこと。記事の中に Imperial Palace で Princess の挙式がどうのとか、 Court がどうこうとか、そんなことが書かれていて、ちょっと見てみたくなった。王家の騎士を目指すのも悪くなさそうかな、と思って。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 17:26
[Elite: Dangerous] そして Cobra
ようやく一つの節目である、 Cobra Mk III に乗り換えまえした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 21:33
[Elite: Dangerous] 心機一転
あれから結局なすすべもなく、そっと封印。そして、心機一転新たなコマンダーとして再出発しました。現在は Adder で飛び回ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 16:01
[Elite:Dangerous] 詰んだ
最初のコマンダーは早々に、宇宙の藻屑となったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 23:23
[Elite:Dangerous] 初めてのオーダーは盗品輸送?
Elite:Dangerous 始めました。 いわゆるスペースシム的なゲームで、MMOでもあります。宇宙空間を舞台に、荷物運びから戦闘までいろいろできますよ、的なものです。このジャンルで初めてプレイしたのが X3(X3 Terran Conflict および Albion Prelude)ですが、これが結構お気に入りだったので、以降このジャンルのゲームにはいつも興味があって色々かじってみたりしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 14:34

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

お知らせ

Another Worlds

クヴァルチーラ コーシェク ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる