アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
40
昨日8月26日はゼムフィーラ (Земфира Рамазанова) の誕生日とのこと。おめでとう、なのだけど、もう40歳とのことで、月日の流れを感じてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 01:43
ブログ10年目
ブログに最初の記事を書いてから、今日で10年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 21:52
雑記
以前は毎日のようにログインしていたFF11そしてFF14も最近は週末中心となり、平日はインすることはほとんどなくなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 23:12
au IS03 購入
ということで、 au の IS03 を購入しました。 前々から android はいろいろチェックしてましたが、ようやくの実機入手です。 そして、私にとっては3Gデビュー(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 12:39
雑記
以前に札幌で買ったストラップ、ずっと携帯につけていたが、先日、その紐が切れた。 札幌に行ったのが3年前、ついこの前のようで、また、随分前のような気も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 08:15
ブログからつぶやいてみた
ブログからの Twitter 連携機能が追加されたとのことなので、早速試してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 23:24
雑記
なんだかんだいって、ついに3月。今月に入って、帰宅が23時どころか、終電近い電車で深夜0時半前後の日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 02:25
謹賀新年 powerd-by POV-Ray
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 00:08
雑記
なんだかんだで、また帰宅が23時前後になる日々。 いまのところ今回のこれは来年3月まで続きそうな雲行き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/30 02:37
雑記
前記事から1ヶ月経ってしまったので、とりあえず何か書いておこうと、 ここ最近のことから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 01:07
ファイルの関連付け
確か、今までは拡張子 mp3 に対しては iTunes を関連付けしていた気がしたのだけど、 気がついたらいつのまにか Windows MediaPlayer になっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 20:56
私的近況
筆者多忙につき、やりたいことがいろいろ置き去りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 02:08
相性占い
……根性占い? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/09 00:36
はじめての…
まずは一筆試書きということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/04/07 23:58

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

お知らせ

Another Worlds

クヴァルチーラ コーシェク 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる