アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Fleur」のブログ記事

みんなの「Fleur」ブログ

タイトル 日 時
エレーナ・ヴォイナロフスカヤ 聖誕祭コンサート
Fleurのボーカルの一人、エレーナ・ヴォイナロフスカヤの新着のライブ動画が公開されています。2016年12月末にオデッサの教会で行われた聖誕祭(クリスマス)コンサートとのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 01:50
Flёur 「暴風警報」
Fleur解散ということで最後のアルバムとなってしまいましたが、本作「Штормовое предупреждение(シタルマヴォーエ プリドゥプリジデーニエ/暴風警報)」は2014年にリリースされたものです。タイトルが表すかのように、波乱とドラマチックを感じさせるような雰囲気を感じます。 (このアルバムは、グループの出身であるオデッサに面した黒海をモチーフにして作られたように語っていた気がしますが、出典がどこだったか失念してしまいました) 耽美的な曲は日々の疲れた気持ちを落ち着けてくれる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 00:55
Flёur 解散するとのこと
急な話だったので、記事をGoogle翻訳で読んだだけなのだけど、どうやら解散は確定らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 14:29
エレーナ・ヴォイナロフスカヤ 「Присутствие(プリスーツトヴィエ)」
ウクライナのバンド、フリョール(Flёur)のボーカルの一人、エレーナ・ヴィナロフスカヤが9月初旬にソロアルバムをリリースしました。「存在」とか、そんな意味のタイトルのようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/09/29 00:03
Fleur 「ユーフォリア」
最近、というか、ここ半年か1年ぐらいでしょうか、ナーシェラジオで流れる Fleur の独特の澄んだ高音の曲が気になってましたが、ようやくCDを入手。2008年にリリースされた、「ユーフォリア(Эйфория/エイフォリア)」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/01 16:51

トップへ | みんなの「Fleur」ブログ

お知らせ

Another Worlds

クヴァルチーラ コーシェク Fleurのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる