Flёur 解散するとのこと

急な話だったので、記事をGoogle翻訳で読んだだけなのだけど、どうやら解散は確定らしい。

http://tonkietravinki.blogspot.jp/2017/03/fleur.html

次のコンサート予定が5月で最後、そしてそのスケジュールがウクライナとベラルーシだけでロシアが含まれておらずSNS(vk)では騒ぎになっていたので投稿を追っていたけど、まもなくこのお知らせが掲載された。

やはりこのお知らせは残念なのだけど、ここ1年ほどはメンバーがソロ活動を中心にしていたので、何となくその延長に過ぎない、気もする。これからもソロで作品は出していくそうなので、前向きにとらえておきたい。

[2018/5/28追記]

あれから早いもので1年経ちました。
2017/5/25にベラルーシのミンスクにあるRE:PUBLIK(РЕ:ПАБЛИК)で行われたラストコンサートの模様がYouTubeに(非公式だと思いますが)アップされているのでURLだけ貼っておきます。
ttps://www.youtube.com/playlist?list=PLnM-fuLyIsCDI1sdZyLNJgxa-diSiZrop

解散後はオリガ・プラトワの情報はあまり聞かないのですが、エレーナ・ヴォイナロフスカヤは新アルバムリリースに向けての録音が始まったとのこと。彼女の誕生日の10/31にアルバムリリースと秋のコンサートツアーを予定しているそうです。
http://cardiowave.net/news/2130-ev-new-album

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック